ジュエリーKANDA | ジュエリーKANDAの公式サイト。

Voice

KANDAを150年、200年と続く企業にできる様な橋渡しをする人材になっていきたい。

日吉津店店長加田 大士Taishi Kada(2020年入社)

入社の決め手になったのはどんなことでしたか?

とてもステキでパワフルな方達からたくさんのお話を伺う機会があり、元々販売関係の仕事にも興味があった為、“この会社でこんな方達と働けたら楽しいだろう”と考えるようになったからです。

1日の仕事の流れ

接客最優先で仕事をしています。空いた時間にお客様にお手紙を書いたり、電話をしたり、その他の事務作業をしています。

入社して良かったと感じるとき

お客様がお帰りの際の満面の笑顔を見た時、この仕事をしていて良かったと感じます。

仕事をしていて大変と感じるとき

仕事中にあまり大変と思うことはないです。
入社したての半年間は、専門的な知識の多い職業なので勉学をしながら慌ただしく接客をしていたと思います。私的には一番大変な期間でした。

店舗運営で気をつけていること

お客様に寄り添うことのできる温かみのある店舗作りを目指し、スタッフも笑顔で明るく元気よく、そして何より楽しいと思いながら仕事のできる職場にすべく心掛けています。

今後の目標またはキャリアプランについて

KANDAを150年、200年と続く企業にできる様な橋渡しをする人材になっていきたい。
その為には、お客様が何度でも足を運びたくなる、何かあった時にはKANDAと言っていただける地域に根差したお店作り。KANDAという名を広く認知してもらい、“一緒に働きたい”と言ってくださる方をどんどん増やしていきたいと思います。

RECRUIT